社会福祉法人栃の木福祉会社会福祉法人栃の木福祉会
栃の木保育園 大和田とちのき保育園

みどりぐみ・あおぐみ☆英会話教室♪ハロウィンパーティー♪

みどりぐみ・あおぐみの英会話教室で、ハロウィンパーティーをしました(^^♪

みんなどんな衣装を着るのか楽しみです★・・・アリス先生は何の仮装をするのか毎年先生たちも楽しみにしているんです♡

今年は、MermaidとSuperWomanでした♡とっても素敵♡

さぁ、着替えてスタートです!

さっそくゲームを始めます。トイレットペーパーを体に巻き付けMummy(ミイラ)に変身!(^^)!

次は、釣りゲーム♪先生と同じカードを探して釣るよ(^^)/

そして、輪投げにボーリング!盛りだくさんの展開ですね~☺

たくさんゲームをして楽しい時間を過ごしたあとは、ハロウィンと言ったらやっぱりこれがなくちゃね♡

「お菓子をくれないといたずらしちゃうよ♡」

無事にお菓子ももらってとっても楽しい時間が過ごせました(^^♪

 

最新記事